





今日は、アロマインストラクターの余語久美子ちゃん(←HPリンクしてます)と一緒にお茶をしました。
kumi
▲12年来のお友達♪くみちゃん。こう見えて2児のママ。日進と千種区東山でアロマ教室を開いています。ボランティアで老人ホームを“アロマ慰労”訪問している頑張りやさん

待ち合わせの場所はJRセントラルタワーズ51階。
春に新しくオープンしたパノラマサロンのなかのワインラウンジ
C'epages(セパージュ)です。

ワインラウンジなのに朝11:00から夜までずっと営業しているのが嬉しい♪ノンアルコールのカフェメニューもあるので、女同士でふらっと立ち寄るにはちょうど良いお店です。
iriguti
▲大きなワインセラーが目印。本店は東京・広尾にあります

cyoubou
▲西側の眺望。“元気な名古屋”だけあって、上から見渡すと、名古屋駅周辺は建設ラッシュだというのがよくわかる・・・

アフタヌーンティーセット(1500円)をいただきながら、今後のお仕事の展開について語りあかしたあと、お互い頑張ろうね!と励まし合って家路につきました。

頑張ってる人の話を聞くのって、ホントに気持ちの良いものです。



ひとつ残念だったのは、せっかくのワインラウンジなのにお隣の美容室のシャンプー(パーマ液?)の匂いが妙に漂ってきて臭かったこと。。。飲食店と美容室って、隣り合わせは良くないですねぇ。


ま、でも夜はなかなか良さそうな感じ。“名古屋最上階”のワインラウンジでオトナムードなひとときを愉しめそうです。

■ワインラウンジ&レストラン セパージュ名古屋
名古屋市中村区名駅1-1-4 
JRセントラルタワーズ51階 パノラマサロン内
電話:052-587-7820
営業時間:11:00~23:30

http://www.cepages-nagoya.jp/

text by YUMIO
※このブログに掲載した写真はいずれも筆者が個人的に撮影をしたものです。
※リンクフリーですがその際はコメント欄からご一報いただけると嬉しいです♪







こちらこそ、ありがとねっ。
“エコ”の件は残念!
またの機会を待って♪
【2006/08/03 23:45】 URL | YUMIO #-[ 編集]
今日はごちそうさまv-238
これからも楽しく!をモットーに頑張ろうねv-91
【2006/08/03 22:32】 URL | kumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「ワインラウンジ&レストラン セパージュ (ワインラウンジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ... ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/【2006/08/18 07:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 なごやのねたや ~ヒューズ・エンタープライズ スタッフブログ~, All rights reserved.




